2013年7月16日火曜日

お自愛下さい!

こんにちちわ〜 (^ー^)ノ

今日も暑いですが、昨日の雨は、米子市から山てが、2時間に100mlから降ったそうです。
傘買って5m歩いただけで、ビッショリ濡れました。
濡れなかったのは、頭だけ(>人<;)
あっはっはっは(≧∇≦)
なので、あたしは、骨休みさせて頂きました。
一休さ〜〜ん! ポクポク ^_^

今朝に 坂本龍馬と名乗る方からメール来ました(笑)

「仕事とは、
全部やってはいけない。
八分まででいい。
八分までが困戦の道である。
あとの二分は誰でもできる!
その二分を人にやらせて完成の功を譲ってしまう。
それでないと大事業というものではない。」

っと来ました。 (≧∇≦)


今日も のんびりやっとります。

時間ありましたら アイスコーヒーでも、いかがかな?

今日も素敵な一日になりますように





-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿