2014年3月14日金曜日

ホワイトデー

3月14日 週の終わり(金) 米子は、小雪まじりの雨でした。
境港に来たら晴れですね( ^ω^ )

ジョンの店鬼太郎ロード出張所です。( ^ω^ )

ホワイトデー


◯ まさかの時の友こそ真の友!


☆ さあ!今日も元気に・・・( ^ω^ )

深夜の扉が、開く前・・・
震度4の地震ありました。
かなり広範囲でしたね。
お変わりありませんか?
幸い大きな事故は、無かったことに安堵してます。

そんな所へ、地震大丈夫?っとメールきました。
ありがとうございます( ^ω^ )

逆 ホワイトデーみたいね(笑)

今日はホワイトデーです。
このメール読んで頂いてる貴女に送ります。
☆素敵は一日なりますように!
貴女の心の浮気の種 撒き散らしとるジョンより( ^ω^ )

今日も
鬼太郎ロード出張所で
がんバーガー(笑) ちゅ〜!

17時くらい迄

注文はこちら
☎︎ 0859575581
転送してます。





やわたの つらい朝に バナー




場所:松ヶ枝町,境港市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿