2014年9月18日木曜日

やまいも焼き

今日のいいね!

だ〜れも、来ないカエルのたこ焼屋さんに、今日は、お客さんありました。(笑)
米子市公会堂で、
リニアルオープン記念
新婚さんいらっしゃい!
の、収録日でした。
見に来られた、お客さんが、一部二分の休憩時間に、チョットバタバタ(笑)

夕方には、昭和一桁の美人レディ!
学生の頃は、膝上5センチでも、怒られた時代( ^ω^ )に、
膝上10センチで、お尻フリフリして、悩殺パンチ食らわしてた!っと
豚玉と、やまいも焼き注文頂きました。
ありがとうございます♫

焼ける迄 お話してくださいます。
でも、途中で、腹減った( ^ω^ )を、連発(笑)
先に焼けた、豚玉を食べなから また、お話に花が咲きます( ^ω^ )
半分食べた頃に、腹いっぱいになって来た!(笑)
っと (≧∇≦)

帰る途中に、歩きながら居眠りするなよ!っと注意!

やまいも焼きは、柔らかいから、
帰ってから、小分けして、
チーン!して食べるから!

毎日 買い物に、前を通る姿が、最近は、見なくなって来てる。
なんでも、夜中迄テレビ見てる!っと、
元気な証拠なんだろか??
歩くスピードも、遅くなって
と、言うと

「 なーになに、まだ、腹減るから大丈夫やわ〜♫」

っと

その言葉に、安心する〜♫(笑)

やまいも焼きは、やまいもが、生地と同量入れて 焼きます。
一人では、食べ切れません!


☆只今、半分位なのを、検討中です。















-- iPhoneから送信

場所:冨士見町2丁目,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿