2014年7月29日火曜日

土用の丑

7月29日 火曜日 暑い晴れ
土用の丑


◯ 流れる水は腐らず ( ^ω^ )
☆ 努力が必ず実を結ぶ。!

人の為に生きるから人生は輝く!

自由本舗 ジョンハウスです。
境港で、声かけて頂いた方との会話

ひとみ あのね〜ブラナーね8月20日で、改装始まるの、3ヶ月くらいらしい その間 斐川に行くのー!
二つ目のベタ踏み坂 通うの?がんばってね〜(笑)

亜子ちゃん 2度目通ったけど食べれない(=゚ω゚)ノ 夕方帰るの!

りんちゃん 3度目通った、やっと買えた(笑)

パン屋のみっちゃん 髪切ったの〜(笑)
スッキリして 相変わらず素敵!

朋子 見つけた〜(笑)
北海道のお土産は?(笑)

日にちが、すぎると記憶遠のくって、顔と名前が、覚えられなくて(笑)
たくさんの方との語らいを・・・

けして女性人ばかりじゃないですが、今のところ女性が優先になってます。(笑)

そんなこんなで、


今日も

がんバーガー(笑)

小腹が減ったら
☎︎ 0859-57-5581

お待ちしております。




Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう


でわ

素敵な一日になりますように!




ps うなぎは販売していません(笑)

-- iPhoneから送信

場所:冨士見町,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿