2014年7月31日木曜日

暑中お見舞い申し上げます

7月31日 木曜日 暑い晴れ
そばの日


◯ 事実は小説よりも奇なり ( ^ω^ )
☆ 友の悩みに耳を傾け!

人の為に生きるから人生は輝く!

自由本舗 ジョンハウスです。

先日は 思いつきで、大山登山に
自分探しの旅にいきました。

行ったからっと、直ぐに見つかる訳ではないが、
同じような気持ちで、登山してる米子某社長さんに出会いました。

頭で行動すりより 身体で行動する方が、発見が早いですよね〜♫

ただ ひたすらに登る石段登山道 板道迄来ると、いつも、思います。
波乱万丈伝

けして〜平らな〜道でわ〜なかった〜♫

でも この板道が、また、辛い!
今回は、少し楽に歩く方法を見つけました\(^o^)/

1日の旅でしたが、やり遂げたことにより
今朝は 清々しい爽やかな気分で目が覚めました。

ただ、今日は、暑過ぎる(笑)
みなさまも、ご自愛ください!

夏 真っ盛りです。

こん週末は、 がいな祭り 米子市元町サンロード商店街にある
パティオ広場にて、出店しますのでよろしくお願いします。




今日も

がんバーガー(笑)

小腹が減ったら
📲 090-9414-3833

お待ちしております。




Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう


でわ

素敵な一日になりますように!














-- iPhoneから送信

場所:冨士見町,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿