2017年3月10日金曜日

山が人と出会うとき!

 

こんにちわ~~(^_^)


人生を旅する1億縁ハンターMrジョンです!



今日は  


”夢をおいかける勇気があれば すべては現実になる”


あなたの日々の疲れを少しでも和らいでめらえるように


疲れた時や元気がない時、仕事頑張りたい時に 見て欲しいと思います。


この言葉に 合うYouTube作ってみました。


大山町出身  アメリカニューヨーク在住の おかある らぶ (星野かおる) さんの承諾いただいております。


でわ どうぞ!


https://youtu.be/4iN9dSQvv2Q


画像と音楽を 合わせてませんが  歌が曲が エスコートして くれます。


何度も何度も 繰り返し聞いて見てください!


心が 落ち着きます!(˃̵ᴗ˂̵)


良ければ いいね! お願いします。


拡散希望します。



それでは


よい週末を お過ごしください!


GOODLUCK

0 件のコメント:

コメントを投稿