2013年5月20日月曜日

え〜天気やな〜ほんまに〜

♪バ〜ラが咲いた~  バ〜ラが咲いた~黄色いバ〜ラが〜
さ~びしかった~僕の庭に~バ~ラが咲~い~た~
たったひとつ咲〜いたバ〜ラ〜小さな~バ~ラ~で~ ♪
さ~びしかった~僕の庭が~明るく~な~た~
バ~ラ~よ~バ~ラ~よ~ 小さな~バラ~よ~
いつまでも~そこにさいててお~く~れ~ ♪

まいど!  え〜天気やな〜ほんまに〜  (笑)

店の西側に黄色は いいって・・・
誰かが・・・
西側に置いてた 頂いた薔薇が咲いた ^ー^ じょ・・・(笑)

やっぱり 嬉か~~♪(´θ‘)ノ

でも~やや・・・栄養不足かな・・・?
人間なら ちゃんと 飯食えあ^ ちゃんと水 飲め~ だっち~


魚ばっかり食べてる ワシやから・・・
肉食に なろうかな?なんてね~ ・・・
今日この頃・・・


今日も 怠けながら 頑張らないけど・・・
がんバーガー (笑) ちゅー

皆の心を 揺さぶりながら 躍動してまする~~

暑いときの アツアツのたこやき・・・え~で~!!


松江から・・・7月のお誘いの声が・・・
どうする??

でわ~
米子店で お待ち しとり  まする~~~。
23時30分迄



★たこ焼帝王米子店★
帝王フレンドリー会員(メルマガ会員) 募集中~
メルマガ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿