2013年5月31日金曜日

繰返しの原則

いや〜 今日も熱くなりそうな天気になりもうすたy (^O^)/

先日一杯飲んだから 早くに目が覚めて なんか? 爽快なジョンだす〜 (笑)

懇親会で、食べながら飲みながら、某テレビ局の社長さんに、そば耳立てて聞いたのが、

「繰返しの原則を永遠に忘れるな!」

でした。
中心地より外部に・・・山間部?

以前に 日交バスに 大山町の乗車が、少ない所で、車内アナウンス流して頂きましたが、当時、通学生が、社会人になってから、
「バス通学中に聞いてたアナウンスが、忘れられなくて店探して来ました。」

ちょっと感動した事、思い出しました。

永遠に続ける苦労が、いつかは、叶うんだな! っと・・・

そんな思いで今日も

がんバーガー (笑)



でわ〜


事故無く 素敵なスマイル金曜日になりますように

GOODLUCK‼








-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿