2013年5月16日木曜日

in My Life ごっつぉラーメン


ポセイドン (笑)

コスター ビクトリア号 見に境港迄 魚山亭のそばで、パシャ・・

帰りに

黄金 で、ラーメンギョウザを食べました。(^.^) 餃子、柔らかいの〜 (笑)ラーメン出し、境港ならではの味かな?

食べたあとに、
さあ〜出発

母の日に帰れなかったので、報告に行きました。
婆さんに、花贈った事とか・・・
あなたは、お父さんの、いいとこしか、話さなかった事 とか思い出してます。
悪口は、言わなかったものね。
あなたの子供で良かったよ。

姉も、久々に来てくれたからかな?
お母さん 笑ってるように、感じました。

思わす・・・

ありがとう・・・ありがとう・・・って、声が出ちゃいました。( ^ω^ )

いつものように帰りは、 露天風呂にどぼんとつかり

腹減ったので倉吉に立寄り

ごっつぉラーメン 食べました。

牛骨・・・だよね!
ちょっとビックリ Σ(゚д゚lll)
今迄たべた牛骨とは、一味違います。

メニューには、ダシにこだわってます。
とあり・・・

だけあるよね〜 (笑)

一滴残らず スープ飲み干しました。

ちょっと、牛骨ラーメン 病みつきになりそう(笑)

昨日も今日も ラーメン三昧

ラーメンマンに、なっちまったのかな・・・?

あっはっはっは

でわまた

(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿