2013年5月23日木曜日

足が痛いジョンです。^_^

22日 いい天気でした。
思いつきで・・・おにぎり4ケと、おいしいお茶2本を、リュックに入れて大山登山 行って来ました。

タイトルは、人生の旅!

どや! え〜やろ〜 (笑)
なんや朝起きた時に、頭の中に迷いが、あっての〜!

こりゃ駄目だ! よし! 登ろう! 即行動したのさ!

昨年は、2時間で山頂着だったから、3時間かな〜?っと思いきや休憩入れて 2時間半

やったー! まだ行ける!

なんてね(笑)

ただ、景色は霞んでて、iPhoneでは、海迄は、写りません

下山が、大変と思いきや? 今回は、やや楽〜 GOOD!(笑)
後ろ向きには、居りませんでした。
前向いて胸を張って 降りれました。

さて! どうしたんでしょう?

(≧∇≦)(笑)

ただ・・・

歩幅を小さくして
膝を高く上げて・・・

そう 一年生になったの(笑)
手は振れないですよ!
魔法の杖 (今回の旅の友) 朝に隣の100円ショップで買いました(笑)
不思議と2時間半で、無事下山でした。
途中で ウグイス君に ホーホケキョっ励まされ
なんとか持ちました(笑)


現実の苦闘の中で
生命は鍛えられる。

今日も米子店で、

がんバーガー (笑)


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿