2014年6月10日火曜日

サンクス本日まで

6月10日 火曜日 くもり
時の記念日

◯ 得難きは時、会い難きは友 !
☆ 話す、聞く、まず理解する( ^ω^ )

ジョンの店 奥出雲S.Cサンクスです。

先日に、車より、カラカラ〜っと音が、してたので、時かな?っと思いオイル補充しました。
元気になりました(笑)

時の記念日

意味ちゃうか?(笑)( ^ω^ )

チックタック・チックタック・チックタック・チックタック 時計・・・の音!

今日もチックタックチックタッチ(゚o゚;;
がんバーガー(笑)ちゅ〜

サンクス本日迄

お越し下さ〜い!

今日も、素敵な おっさんに出会えますように(笑)


そう、そう 今日はエプロン忘れて、赤色か黒色 どっちにす〜かなぁ? っと近くの 白い割烹着が似合う 女将に聞いたら、

「白にしなさい!」 っと Σ(゚д゚lll)

どうよ!


-- iPhoneから送信

場所:三成,仁多郡 奥出雲町,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿