2014年6月26日木曜日

6月26日 木曜日 暑い晴れ
熱中症注意報


◯ 水漬ければ月宿る ( ^ω^ )
☆ 打てば響く反応から・・・!


ジョンの店

今日も またまた 琴浦竜宮城アプトに来ています。

明日も出没さします。
クマもんのエプロンして(笑)

熱中症注意報に気をつけて

外は、風が 心地よいですが 帽子は、防止対策に必要でしょう!

先日は、おやすみして大山登山!っと、考えてましたが、
考えだけで、終わりました(笑)

なので、朝顔のツタ伸ばしの網張りました。
天気の良さ もったいなかったかも (*^_^*)

なーんと 思いますた。

今日も元気に

がんバーガー(笑)ちゅ〜

みなさまの 笑顔が見えますように


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿