2014年6月21日土曜日

西の海にはネッシー?

6月21日 土曜日 くもり

◯ 一を聞いて十を知る ( ^ω^ )
☆ 家族に最大の感謝と配慮を・・・!


ジョンの店
島根町大芦 マリンショップしまね お食事処 ひだまり さん前に来ています。

西の海には、ネッシーが、(゚o゚;; 出そうな雰囲気(笑)

今日も、みなさまと共に
がんバーガー(笑)ちゅ〜( ^ω^ )

到着したら 秘伝の出汁が、こぼれて一滴も、残ってないので、ひだまりさんの海鮮丼のたれを買いました。
申し訳ないですが、少し薄めて

特注秘伝の出汁 です。
「これ!激ウマ!」

ここにしかない味 !

食べて ごっさい!👍

でわ
どなたも、素敵な週末になりますように!

GOODLUCK!





帝王ランド ジョンハウス前でわ、
2年間咲かなかった紫陽花が、
環境に左右されながら、負けずに、
この度 咲きました。
嬉しか気分です。


野生に咲く紫陽花
⤵︎⤵︎⤵︎
マリンショップしまね横に咲いてる



みなさまにとって

素敵な週末になりますように!

GOODLUCK!




-- iPhoneから送信

場所:島根町大芦,松江市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿