2014年6月8日日曜日

ブルーインパルス飛ぶのか?

6月8日 日曜日 雨


◯ 用心は勇気の大半なり
☆ 相手の表情より自分の心に注目・・・( ^ω^ )

ジョンの店
マリンショップしまね 来ました。
蒸し熱い(゚o゚;;

いつもの米子市、日曜日は車少ないが、朝から大渋滞
431から 空港前交差点過ぎたら
スーイスイ(笑)
久々に境大橋通りました。
あちらこちらでイベントご苦労様です。

昨日は、何の祭り?っと聞かれました。
ジョンまつりっと答えたら笑われますた。(笑)
ジョン節炸裂で、楽しい一日になりました。

今日もがんバーガー(笑)ちゅ〜〜|( ̄3 ̄)|

17時くらい迄

8日です。

ハッピーな一日お過ごし下さい!






-- iPhoneから送信

場所:島根町大芦,松江市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿