2013年3月16日土曜日

豆乳入たこやき。豆ちゃん焼

豆乳入たこやき 豆ちゃん焼

やって来た!ふるたぬきo(^▽^)o

伯耆町 伯耆みらい の
豆乳入たこやき 豆ちゃん焼(とうちゃんやき)差入れ頂きました。
ありがとうo(^▽^)o

食べた後に左の奥に牛乳の味が引っ張るのが、豆乳なんでしょうね。

けっこういけまんなぁ〜(笑)

昨年に、大山ペンション村祭りで、お世話になったお家の方に聞いてましたが、やっと出会えた豆ちゃん焼 \(^o^)/




-- iPhoneから送信

先日に メール頂きました。

のびた君から

「今日は、失敗しちゃつた!気をつけなくっちゃね。」

失敗が、分かってよかったじゃない!

「お客さんに怒られたからね!」

そう!気づかせてくれた素敵な人だね! そう言う時は?

「 ありがとうございます!」

いいこだ!(笑)

でも・・・のびた君 五日市さんの お話 紹介くれたの覚えてる?
♪(´ε` )



明日は、 湊山公園 米子児童文化センターのイベント出店します。

家族のじかん

子供達に出会えるの楽しみに行きます。

( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿