2013年3月29日金曜日

桜祭り どこか行きたいなぁ〜

二年たって、咲いたツツジ。
何気に、嬉しくて、向かいの昭和一桁の、お姉さんに報告したら、一緒によろこんでくださいました。


気分よくして




お姉さんが育ててる花達をパシャ!


人が来ない!っと言われてる道の駅大山
もう時期、バイパスが開通すると、車も少なくなるが、
今なら まだ少し・・・(笑)

ここは、オープニングから、お付き合いさせて頂いてるので、自由に、させて頂いてます。

そんな所に

やって来た カップル
来るなりパシャ! (笑)

今日のスマイリー


なんでも、山手から海てに、ワカメ買いに行く途中、ちょっと一休み・・・ ネギマヨ お買上げ頂きました。
ありがとうございました。( ^ω^ )


こんな人達も



ハーフで、ネギマヨとしおマヨ オススメしました。

笑顔で、ヒトタマ パクリ!ヽ(´o`;

美味しかった!って、ありがとうございました。




おやっ? トンボか?(笑)

あっはっはっは^o^


帰りに、寒かったので、シャトーおだかで、お風呂入りに・・・
前を通ると 桜が見事に・・・
尾高城址



ここで、4月7日 さくら祭りがある!
声はかかったが、まだ、決定の返事はなく …>_<… (笑)

桜祭り どこか行きたいなぁ〜
たこやき稼業って、シガラミ多いねぇ〜W(`0`)W








さぶーんっと・・・
ここの湯質 好きだな!




ここから大山が見えるはずだが・・・(笑)



金土日と、賑わう農園食堂

今度は、いってみたいな!
安いっと聞いてる。 650円で、どれだけ?? (笑)


さてさて、お店帰って営業だす。


そんな所へ、って、遅がけだが
東伯シティ アブト事務局の、お姉さんが、
ワンメイク行ってみました。っと、帰りに、顔見せてくれました。

「居るんだ〜?」

って

出てばっかりじょなか〜!

あっはっはっは^o^

あ〜んたが〜いちば〜ん〜わたしは〜にばん〜♫
あ〜ドンドン! ♫

では、

また明日・・・



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿