2013年3月18日月曜日

かぞくのじかん

いい天気に恵まれた
米子市児童文化センター30周年記念事業

かぞくのじかん













鯛が釣れたかな?

昨年は、寒さと風に悩まされたが、今年は 気温21度 ヽ(´o`;
風なし・・・最高だったのかな?

たくさんの方達に、出逢いました。
久々の方も、
「境港で、見ましたよ! 」
うん、今は、境港にいないんですよ。
なんて会話が、やけに自然に感じました。


竹馬と 一輪車に 乗ってみましたが、子供達みたいに いかない(>_<)のは、何故? (笑)


なんと、終わったら疲れが・・・ヽ(´o`;
こちらも、ビックリしたっちゃね。

湊山公園も、久々だったので、一回り散歩してきました。

気持ち良かった!

では、また・・・


( ^_^)/~~~

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿