2013年3月31日日曜日

takoyaki in My life

今朝のネギマンcityの景色
さわやか・・・





公会堂も、補修始まってます。


気分よくして道の駅大山恵みの里

今日のスマイリー

なんと、これから二人で合コンなんだって〜 Σ(゚д゚lll)

二人ともに、健闘祈ります(笑)


まだ、エイプリルフールちゃいまっせ〜(笑)


道の駅大山では、車は多くないが、今日は、やけに 次々と・・・
ボーっとしる間は あ〜ません・・・


その後にやって来た 先日のFacebookで、笑顔カップルさんが、
お使いに〜 4pお買上げ頂きました。
ありがとうございます。( ^ω^ )

今日は、よそ行きの服装で、素敵でした。彼女 \(^o^)/


材料たくさん持ってでなくて(>_<)
材料切れ!

そうそうに、お店営業

ネギマンたこやきを たくさんのの注文頂きました。

10p以上焼くと、店内が、ネギマン臭・・・

帰られた後まで、ムンムンモンモン・・・
いつま〜でも〜 いつまでも
その後に 頭が変に・・・

それから、胸焼けが始まった 。


あっはっはっは(^○^)

でも〜 がんバーガー(笑)

では、

また明日!

( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿