2013年3月20日水曜日

お彼岸の中日!

お彼岸の中日 〜

いい天気になるはずだった鳥取県 (笑)
視界が・・・ 外出禁止か〜 黄砂がひどい〜 ヽ(´o`;

今日は今日しかないっと、行って来ました。
団子持って(笑)

彼岸前に掃除に行けてなくて(>_<)



鳥取市も視界良くない

叔母さん所にもよって来ました。
綺麗に掃除してあり
さすが、伯父さん・・・なんてね。(笑)
伯父さん所の 紅梅が・・・




見事に・・・

でも、散ってました。



あっはっはっは




八束水 (やつかみ) 展望台ては、地平線どころか、何も見えません!




帰りの途中に、コナンのたこやきヽ(´o`;
道の駅 大栄で、販売のたこやきさん、立ち食いうどんも始めてました。(笑)
1バック 380円になってました(>_<)




バイパスから見た、美保関

境港も、見えません! 消失?!(笑)




お店 カエルなり
やって来た カップル

出雲人らしい

以前に、益田から彼女に食べさせたくて お店来たら 琴浦に出張で、 琴浦の出先まで、やって来た人の話に 興味深く・・・

たこやき?ごときに・・・思ってたけど・・・

来て見ました。

何処かの女優さんかと思ったわ(笑)
笑顔の素敵な方でした。

また、来てくれるかな〜 ( ^ω^ )



0 件のコメント:

コメントを投稿