2013年3月23日土曜日

米子市紺屋町商店街 にぎわい市

行って来ました。紺屋町商店街のにぎわい市




いつになく賑やかです!(((o(*゚▽゚*)o)))

良い天気だか、 風が寒く 強い!(>_<)

ガスが消える・・・…>_<…

そんな所へ

ジゲブラさん ペチャコさんに出合いました。

反対に 写真撮られて・・・
スターじゃない!( ̄Д ̄)ノ

っと・・・ (笑) やや 恥ずかしくて・・・ (^-^)
あっはっはっは(^○^)

撮られるより撮る方が楽しいし〜〜

あっという間に、終了です。W(`0`)W

終わったら、お店と反対方向に・・・

クレープ屋さんに遊びに行くと、
素敵な奥様に お昼 作って頂きました。
ありがとうございます。o(^▽^)o


お店カエルなり

iPhone用の 望遠レンズ8倍が届きました。

嬉しくて・・・ 早速に

使いたい!





夕方 5時位の 月が・・・




近くに焦点距離を・・・
次に




大山に焦点距離合わせます。
何やら・・・?




近くの公園は・・・
見事に (笑)

そして



ネギマンcityシンボルタワー

おうW(`0`)W 中々のもんじゃなぁ〜 o(^▽^)o




そして
今日は

私の誕生日







真っ先に ありがとうございました\(^o^)/

いくつになっても

おめでとう って、嬉しいもんですね!

また、FBとLINEやらで たくさんのメッセージを、ありがとうございました\(^o^)/

なんやら、今まで以上の、幸せ感じて 皆様に感謝の念が、出てます。

こんな私のですが、
今迄は、38歳と いい続けてぃしたが

やっと

39歳 サンキューと 言える日が、来たように思えます。

長かった38歳 (笑)

明日からヽ(´o`; いや今日から39さい \(^o^)/

頑張りませう( ^ω^ )


でわ



また〜






- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿