2013年3月25日月曜日

道の駅 大山

またまた公開予告なしに出かけました。、(笑)



松江から ヒッチハイクで、大阪まで行くと・・・~_~;



若さだよね( ^ω^ )

いましかない!って 言ってたにゃ〜

今だから出来る事から順番にね( ^ω^ )

交渉ちゅ〜



残念!…>_<…



3時間たっても、居たので・・・

そこに、信号あるから、その先の場所が、いいかも〜 って

段ボールに ヒッチハイクちゅ〜 県外までー 乗せて下さい!

と、書いてました。(笑)




場所移動を進めて・・・(笑)

いってらっしゃい・・( ̄Д ̄)ノ




次にやって来た
カップル

松江から鳥取砂丘に、行く途中だと、

ちょっと虐めてみた!( ^ω^ )

砂丘の、馬の背から、思いっきり走って、降りると、360度 回転できるから楽しみにね! 海に出たら、超ビキニの紐パンで、泳ぐんだよ!

泳ぐでしょ?
彼 見た?
「まだ見てない!この夏が、始めてだから?・・・」

何泳ぎ?出来るの?

「平泳ぎ!(笑)」

えーΣ(゚д゚lll) 足開くの〜 ヽ(´o`;
あっはっはっは(^○^)

何 妄想しとんねん( ̄^ ̄)ゞ

「してないですー(笑)」

右肩の上に 絵が写ってるで〜 (笑)

ええとこの お嬢様?

「普通の家です!」

そう! カマドがある家?
五右衛門風呂 あるでしょ?
庭から ジャゲン掘りが、見えるでしょ・・・? (笑)

古い〜



あっはっはっは(^○^)

彼女は、わらいころげそう・・・

彼に、砂丘で、転んだ所 Facebookにアップしといてね(笑)

帰りに報告に来てよね・(笑)

言ってらっしゃい!






いや〜 ほん(^ω^)とに、出逢いって、いいですね!!


屋台 置いて来ました(笑)

なので、出かけます。

米子自動車学校感謝祭の説明会も、行かなきゃ…>_<…

でわ

( ^_^)/~~~


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿