2013年4月15日月曜日

山奥のたのしい課外授業 4/13

行ってきました。
課外授業(≧∇≦)
真っ暗は夜でした(笑)



確か、私の記憶が正しければ 山佐ダムは高さ56m ??
ダムの上を通り抜けて イベント会場









福山雅治さんがリハーサル??(笑)
家族になろうよ! 熱唱中〜 (笑)
ドラムは、なんとΣ(゚д゚lll)小学生の息子さん!



いろんな方達との出逢い!
忘れ物に気づき 午前中に100kも走るとは、思わなんだ(≧∇≦)
お昼には


売切れ続出

スタート遅れた、あ・た・しは、
まるで作戦みたいな、楽しませて頂きました。
やや・・・自慢は、何処に行っても人気?Σ(゚д゚lll)かな(笑)



山佐出身 活動は米子で・・・
こちらの方に、ジョンさんて、ミュージシャンみたい!って言われた。
早く 散髪しなきゃいけないね〜(o^^o)

あとUstreamに配信しました!ライブ風景 teioh323
分からずにやってるから説明難しい…>_<…
Facebookで、少し見えるかな様子が・・・

また動画が、あるはずだからアップ出来たらやりまんね〜!

って変な発言(笑)

日が落ちたら 真っ暗な課外授業(≧∇≦)

綺麗に輝く一番大きな星は、
カエル星だから、見えたら 大きな声で、指さして叫んでね〜なんて、皆さんに言ったもんやから(笑)

言われちゃいました。

木星を見て (笑)


簡単に

まただわ〜


( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿