2013年4月8日月曜日

ハッピーデーでマンディー

おはようございます\(^o^)/



毎月8日は ハッピーデー!

っと言いながら し無い月も あーますけん (笑)

帝王フレンド会員さまのみに します。
このメールを 提示ください!
20% 引きでーーす! \(^o^)/


さてさて
お出かけばっかりやってるワシは、
先日に、雨、風の中を お店に、来て頂きありがとうございました。

ジゲブロさん・・・ そらいろさん所で、バイキング集会 ヽ(´o`;
あっはっはっは(^○^)

花見が、中止で、場所変更で、ベトナム料理 食べながら楽しい親睦の後に



カラスさん (((o(*゚▽゚*)o))) 率いる ブローガーさん達で、

また 食べる Σ(゚д゚lll)

たこ焼きメニュー5種類 4人で、美味しいと 食べて頂きますた。

中には、見た顔、ありましたが、ニックネームは、わかりません( T_T)\(^-^ )

「ジゲブロされてますよねー」
の言葉に、

いや! 知りません W(`0`)W

そんな 照れ隠し しなくても、ブログに、顔UP してながら (笑)

カラスさんが、
「今更!(笑)」


ちょっと冗談が、過ぎたかな? っと思いながら、 感謝の日でした。
ありがとうございました!

感謝です。

今日も米子店は、元気に がんバーガー(笑)



23時30分まで



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿