2013年4月5日金曜日

ちょっと聞いてよ〜!

ねえねえ ちょっと聞いてよー!
今度の 14日 各地で、たくさんのイベントあるでしょ



大変だ〜! (笑)
道の駅大山恵みの里 も、 そうなんってー!
ワシな〜 毎年 28日だったので、勝手に決めてたの〜!(笑)

かぶりかぶり だっちゅ〜の〜

13日は 安来の星空観測



14日は、米子自動種学校感謝祭が 一部



二部が、米子がいなまつり



っと、決まってたの〜

身体は 一つだし〜
ジョンA君B君って言っても 同一人物な訳で〜 (笑)

しょう無いわねー

準備があるから 道の駅大山は
とりあえず、10日まで

また、後半に 道の駅大山て、 がんバーガー(笑)するかな?
連休は境港って思ってたが 道の駅大山で、やりますか?

ホンマに困ったジョンっち だっちゃね!


らーらーらーら らーぶみーどぅー♫
あっはっはっは(^○^)



でも〜 明日から天候が〜 …>_<…

風に立ち向かう〜 なんてでき無い〜

なので、週末は、米子店です。



でわ〜

seeyou!



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿