2013年4月7日日曜日

4月7日

今朝に 米子駅前iPhoneSHOPに、出かけたら、おやすみてわした。
風に立ち向かい歩いて行った あなたの心の浮気のタネのジョンです。o(^▽^)o

静かな街並みでした。(笑)ビシネス街だもん、あたまえ(^^)


そして、米子中央店に、 ビックリヽ(´o`;
広いSHOPに、たくさんの方達・・・
待人が〜 10人くらい〜 …>_<…



無料コーヒー飲みながら待つと、
「先にご用件を、お聞きしと来ます!」っと笑顔で対応!
う〜ん! いいね!

米子店 での営業だす。

がんバーガー(笑) ちゅ〜 (^_−)−☆


20時まで





-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿