2013年4月30日火曜日

GW 前半

★たこ焼帝王米子店★
帝王フレンドリー会員(メルマガ会員) 募集中~
メルマガ登録


ま〜いど〜 !
GW楽しんでまっか〜 さ ε-(´∀`; ) あっはっはっは(^○^)

今日は、米子店に滞在しちょります〜 来てごっさい!


週末は、鬼太郎ロードに出かけました。
朝から迎えてくれたのが


飛び魚ならぬ 高速水中翼船

 家族で楽しいGW 目玉おやじ食べながら・・・


再会した彼は、道の駅大山で、ヒッチハイクスタートして、関西の旅した松江ビト!
人の温かさ、ふれあい、思いやりなどなど経験して、一回り大きくなったように感じました。
そんなイケメンの彼とも、今後とも再開ありです。


次に出会い(笑)

お願い…>_<… 笑顔みせて〜!

砂かけ婆 は、
これが、精一杯の笑顔なんだ!
( ^ω^ )

鬼太郎は、寒がりかな ・・・?
ももひき(股引)はいてる…>_<… (笑)

ん・・・? なんか・・・通った Σ(゚д゚lll)


ねずみ男 参上
ねずみ色から黄色に、新調したな?
って〜事は、そろばんが、弾けたな・・・(笑)

いや〜 久々の鬼太郎ロードのGW
4年ぶりっ???ち〜 (笑)

3日から5日まで、また行きます!
近所の皆さまに感謝です。

今日も、

楽しい一日になりますように

GOODLUCK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿