2013年4月20日土曜日

お寒〜 ござんす〜

いつもありがとうございますε-(´∀`; )
皆さんに支えられて感謝です。
ん・・・患者とちゃうで・・(笑)ジョンやで〜 (^ω^)

先日に 掃除に実家に・・・
小雨降る中 がんばりますた。
次の日に、広島から姉が訪ねて来ました。
境港で、お店があった隣の方が訪ねてこられました。
夜に、久々に次男から電話ありました。
戸籍謄本、抄本送れ!

そうや!ワシは親父だったんや(笑)

皆さんに負けないように
今日も、お店で
がんバーガー(笑) ちゅ〜(^_−)−☆


23時30分まで



◎ 一言ベージ

支えてくださる全ての皆様にありがとう!




◎ 素敵な週末になりますように


GOODLUCK!!




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿