2013年4月3日水曜日

道の駅大山での出会い

何から話す? たくさんたまってしまってさぁ〜

まずは、駅から見える 大山北壁



山手から海側にワカメ買いに行く途中一休み〜


この方達 次の日にも、ワザにお買い求めにきて頂きました。
お使いにって〜
ありがとうございました。

ん・・・? 前ページに、書いたかな?
まあーええけど・・・






















ロシアより愛を込めて!
以前にも、出会いましたね!
確か?



食事も、しました。
これは、お昼のランチ
鳥取和牛メンチカツ定食



牛骨ラーメン



ミルフィーユカツバーガー500円
一日限定数が、なんと20ケ
早いもの勝ち・・・




そして、評判の良い ハーフで、シオマヨ ANDソース

春休みだから子供達が、多いな!
天気も 良かったから いつもの平日よりいいね!(笑)

所が、水曜日は、朝から雨 ・・・
やっぱり天候よくないと…>_<…


信州長野から来られたお客さんやら、
ちょっとお話させて頂き
私は、一度しか、行って無いけど、
お話が弾みましたね〜 なんでも、有馬温泉に、寄って一泊して帰られるって〜

楽しく出来る場所って〜いいね〜!


しばらく、予定が、詰まるまで、行きます。


道の駅大山でわ、4月28日が、確か開店祭だよ〜
一周年から、お世話になってます。


でわ

( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿