2013年6月11日火曜日

悲しいこと! うれしいこと

こんにちわ〜
台風は、それそうですね!

今日は・・・ お店に引きこもり(笑)

☆ 悲しいこと うれしいこと

年齢に関係なく
人間にとって一番 悲しくて〜 淋しくて 苦しいことは
好きになった人から
「好きよ!」っと言ってもらえないことです。

お父さんが元気がないのは
「好きよ」 と、お母さんが言わないからです。
お母さんが悲しい顔をしてるのは
「好きよ」と、お父さんが言わないからです。
子供たちが寂しいのは
「好きよ」 と、お父さんとお母さんが言わないからです。

人間にとって一番 うれしくて
楽しくて 幸せなことは

好きになった人から
「好きよ」と、言ってもらったときです。
みんな目が輝いてきます。
「好きよ」という一言は
どんな高価な金品でも代用できるものでは ありません


これを 聞いたら
なにか 心が やすらきました。



でわ

素敵な一日になりますように


ポイントカードが、来ました。
火曜日&日曜日は、ポイント2倍デー ですよ〜 ♪( ´θ`)ノ

GOODLUCK‼




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿