2013年6月22日土曜日

晴〜れた〜そら〜 ^o^

こんに父わ〜 ^o^
ワシが父や!
ん・・・乳違う?
そんな事は、どうでもえ〜ねん (笑)
いや〜 (^∇^)

晴〜れた〜空〜 そ〜よぐ〜風〜 ♫♫

このメール見てる方は、そんな歌、知らんヽ(´o`;

ワシも、よう知らんねん あっはっはっは

嘘ちゃいま〜 ! o(`ω´ )o

この ツマミだけ、しっとんや!
なんでも、ツマミ食い 好っきやねん (笑)

何を、うなづいとんねん!

ん・・・ 何が言いたいか?

うん! 元気にやっとる! って、それだけなんやけど・・・

あっはっはっは


水曜から、ズーと、店に、引きこもりたがら、遊びに来て、遊んで〜 (笑) なんや〜 !

sb から au に、浮気したら、 wi-fiが、つながらん(>_<)

おせ〜て〜 ヘルプミー!


まかないに、マルちゃんの カレー焼そばたべよ!



でわ

良い週末になりますように





-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿