2013年6月13日木曜日

定休日に 行って来ました白鳳の里

こんにちわ~ 

先日 お休みの日に ジョイフルサポートで 当選した 割引券持って行って来ました!!

白鳳の里 淀江ゆめ温泉





予約して  

席が 張り紙に張ってありました(笑)
なんと サービスが・・・

頑張った ご褒美には、ちょっと もったいない(笑)


仲居さんが ひとつひとつ 説明して 出して頂きました。

「豆乳豆腐です。 温まったら召し上がりください!」

いつものように ハイ っとは言いません 
ひねくれモンやから・・・ (笑)

豆乳は スタッフの方が 全員で一斉に ハイって しぼったのですか??

「いえ! もう出ないですし、人のじゃなく、大豆から 絞り出したものです!」

にこやかに お答え頂きました。

さすがじゃ・・・ (笑)

さて! いただきま~す!!

お殿様気分ですじゃ・・・


貸切じゃ・・・♪(´θ^)ノ

普通 豆腐2丁食べても 腹膨れないが・・・

おいしく頂きました。 満腹じゃ・・・

ごちそうさまでした。


デザートに 極上豆腐プリン 食べようとしたら 品切れでした(笑)

さて 入浴券頂いてましたので お風呂にゆっくりつかろうと

ここは 円形な建物で 一周しましょう
見たものは コレ ヽ(´o′^


あっはっはっはははははは

珍獣じゃな!!

腹膨れたら眠気がくるので

風呂はいる前にちょおと運動を・・・



バイパスからいつも見る光景を 反対からみるとこうなるんやね~

この日は 今年で一番暑い日なんですってね~

ところで モグラは 生まれた時からサングラス掛けてるって知ってた?
まあ、っそんな話は おいといてね(笑)

風が 気持ちよくて 休憩所で横になったら

 寝てました。

イベントもありますね~

って チラシ見ながら 
ゆめ見たあとに ゆめ温泉へ

ざっぶ~ん!!

気持ちえ~~~~~~~! 露天風呂でのんびり~ 

風呂上りに カウンターの前に・・・

豆腐プリンが ありましたので 食べて見ると・・・

ん・・・・・・・・ 豆腐の味が・・・ あっはっはははははは
いいもの食べたのかな??

大きな時計が 時間を知らせてくれました。

一日のんびりする事はいいことだ!!  (笑)

毎日のんびりしてた いけんがな!!って 言われそう








でわまた

笑いのある一日になりますように

GOODLUCK!!


★たこ焼帝王米子店★
帝王フレンドリー会員(メルマガ会員) 募集中~
メルマガ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿