2013年6月16日日曜日

アプトです。アプトです。アプトデス!

こんに父わ〜
ハハの日もだけどパパの日 だよね〜!♪( ´θ`)ノ

笑う時 ハッハッハハハ
今日は、パッパッパパパ
って(笑)日なのけ・・・? (笑)

今日は、湯梨浜町で、マラソン大会

アプトでは、父の日クーポン? 出てます・・・? かな?(笑)
auショップでは、キャッシュバック最高17万・・・? 本当かな?(笑)

私は、アチ〜さに、めげず、楽しく お仕事ちゅ〜

お父さんのプレゼントに、ちょっと美味しいたこ焼

いいですよね〜 \(^o^)/

でわ

今日も、胸を張れる歴史作る為に

頑張りマンモスたこ焼き〜 \(^o^)/




-- iPhoneから送

0 件のコメント:

コメントを投稿