2013年6月7日金曜日

おめでとう! って一言

こににちちわ〜  (^o^)  いい天気でしね。W(`0`)W

このメールは、帝王米子店ホーム ページより、メルマガ登録頂いた方に お送りしてます。
最近は、メルマガじゃなく、お知らせらしくない(笑) お知らせ送ってますが…>_<…
みなさんと繋がっている事、いいかな?って  書いてます。

また、私が、自由に動けるように、居場所のお知らせ配信に、思って頂ければ幸いです。

迷惑だ!
って方は、ホームページメルマガ登録より、アドレス入力して、登録解除を、クリックしてください!

何故? 

ジョンは、日本一の無責任男! メザシテンネン(笑)

でもなぁ〜  

 6月1日に、遠く離れてる次男がな〜、入籍しました。   ってメールあってん!
その一言に 感動したんや!

おめでとう!  って一言

ワシの喜び、 みんなに聞いて欲しくてなぁ    ε-(´∀`; )

新しい責任感が、出て来た次男に、頑張る背中を、見せ続けるしか無いから、
 負けないように頑張るやね〜  ♪( ´θ`)ノ

幸せは、人が与えてくれるもんや無い!
自分が、今、幸せって思うから幸せなんや!

今日も、
熱血マニアックうんちくフレッシュ教祖 ジョンで、行きまっさあああああ・・・

なんやそれ?

あっはっはっは 


でわ〜

お待ちして  おります。

GOODLUCK‼





★たこ焼帝王米子店★
帝王フレンドリー会員(メルマガ会員) 募集中~
メルマガ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿