2013年6月2日日曜日

火の神に会えた余韻


先日の たいまつ行列 の余韻が、続いてるジョンやで〜 *\(^o^)/*

今日は博労座で夏山開き祭コンサートあります

が〜

私の場所からは見えませ〜んW(`0`)W

時折、可愛いらしいレディが、前を通ります。(笑)
でも、スラーとした足は、私にわ?
どちらかと言えば、ふくらはぎが筋肉質が、え〜ねん(^-^)

と、言いながら、先日の行列を見に来た ミニで来たレディの足に釘付けでしたが・・・(笑)

なにか・・・? (^-^)


とやま旅館の子供達、覚えてくれてた〜 ありがたやありがたや〜

雨は上がり、過ごしやすい天気に

今日も

がんバーガー(笑)






でわ
どなた様も、素敵な日曜日になりますように

GOODLUCK‼



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿