2013年6月12日水曜日

真夏空

こんちちわ〜♪( ´θ`)ノ

あなたの心の宝石を盗みかけてるルパン賛成 ことジョンだす〜 (笑)

さてさて 暑い時には、しっかり焼き上げた、
表面カリカリ
味はちょんぼし ピリッ!と、香ばしく
中は甘みがタップリな トロトロの 素焼 が、ある!

カエルのたこ焼屋さんは

本日 おやすみ です!

またの ご来店お待ちしてます。


昨日は、遅い時間に、安来 広瀬方面より
たこやき食べたくなって 確か、高島屋の後ろに
って来てくれたお客さん

そんな お客さんがいる カエルのたこ焼屋ジョンさまは、週末出かけようと・・・

悩み多いジョンさまだす〜

メールに返信くれよな〜!っと、言いたいような・・・\(^o^)/

でわ


よい一日になりますように


GOODLUCK‼



昨日の空より


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿