2014年8月23日土曜日

ぼやき!第15回 鳥取三十二万石お城まつり

9月27日28日両日 行われる
第15回鳥取三十二万石お城まつり


いつもなら お盆まえに 出店通知が、届くはずだった。

ところが・・・ 来ない!
鳥取観光コンベンション協会に 問合せしてみたところ!

担当が違うみたい!
後日に 連絡ありき!

今回は、委託業者さんが、全部埋め尽くしてる
また、出店希望も締切後と

毎年毎年 楽しみにしてる 鳥取三十二万石お城まつり

第1回目からの参加してて ・・・
途中 管轄が、市役所になり、地元だけでするっと 言われて2回ほど、断られたかな?

また、観光コンベンション協会に担当が、来た時には、
お声、頂きました。
嬉しいかった!

それから、続いてた!
楽しみだった!

今年は、 15回?
14回は、 業者さんが ワンパターンに、なってたからなんやろうか??

なにわともあれ 私、個人は、淋しい事! 出す。

待って頂いてるお客さま
申し訳ありません(^ω^)




-- iPhoneから送信

場所:冨士見町 2丁目,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿