2014年8月19日火曜日

得の日

8月19日 火曜日 暑くなる晴れ
トークの日 バイクの日 得の日!


◯ 玉磨きかざれば光なし・・・
☆ もう独りなんかじゃない・・・

人の為に生きるから人生は輝く!

自由本舗 ジョンハウスです。


へそ下 丹田をさすると病気が逃げる!全身が若返る!って、知ってた


心が宿る へそ下 は、精神や神経を強めるスイッチで、温めてさすれば
ウツ パーキング病・認知症も退くと20年の診源で、発見!

帝王のたこ焼には、中に 野菜が入り 溶ける迄 焼くから、熱さがハンパない たべた後に 身体全体が、温まる為に、元気になる!

これは、幾人かの人から聞いています。

時間かけて、しっかり焼くたこ焼
あなたも、いかがですか?




今日も

がんバーガーちゅ〜



小腹が減ったら
0859-57-5581
お待ちしています。


今日も 楽しんでいきましょ〜♫




Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう


でわ

素敵な一日になりますように!


たこ焼帝王米子店Facebookページの今日のいいね! に記載されてます。




-- iPhoneから送信

場所:冨士見町 2丁目,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿