2014年8月28日木曜日

畳と女房

8月28日 木曜日 涼しい曇り(笑)
ハッピーデー

◯ 一時違えば三里の遅れ!
☆ 「あの人がいたから」誇り高き人生を! ・・・

人の為に生きるから人生は輝く!

自由本舗 ジョンハウス は、

朝に元気 昼まあまあ 夜にまた、元気な みんなのジョンです。

今日もヨロシクー!



畳と女房は、新しい方がいい〜!
とは、言うものの、
中古も、味が出とってい〜ぞ!
と云うことで(笑)

どちらも、乗りこなす楽しみがある!
っと言うことなんやね(笑)

タイヤのことだぜ! ( ^ω^ )

一件目は、4本18000円 脱着込みで、27000円
二軒目は、4本10000円 脱着込みで、15000円

差額が、儲けかな? なんて思って
あっははははははは
二軒目で、即、交換して頂きました。

これで、しばらくは、安心してはしれますにゅ〜!

皆さんの所へ 飛んで行けます
まっとっとね〜!( ^ω^ )

やっぱり情報は、必要なんじゃな?

これで、松江水郷際 バイパス、思いっきり走れまんなぁ〜!


30日は、松江水郷際 行きます。
9号線沿いのゲームセンター

なんて言ったけ?(笑)






今日も

がんバーガー(笑) ちゅ〜



小腹が減ったら
0859-21-7798
お待ちしています。
番号が 変わりますた。
登録変更 お願いします。



今日も 楽しんでいきましょ〜♫




Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう


でわ

素敵な一日になりますように!



たこ焼帝王米子店Facebookページに
たこ焼帝王米子店
いいね! 頂けると、嬉しく思います。

ジョン猫又 プリントシャツ できました\(^o^)/
ちょっと覗いて( ^ω^ )
商品ページ




-- iPhoneから送信

場所:角盤町1丁目,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿