2014年8月29日金曜日

華金だで( ^ω^ )

8月29日 金曜日 やや暑い曇り(笑)
焼肉の日


◯ 言わぬは、言うに勝る!
☆ 前進の波動を起こせ!! ・・・

人の為に生きるから人生は輝く!

自由本舗 ジョンハウス は、

朝に元気 昼まあまあ 夜にグターな みんなのジョンです。

今日もヨロシクー!


30日は、松江水郷際 行きます。
9号線沿いのゲームセンター

なんて言ったけ?(笑)

SEGA WORLD 松江




今日も

がんバーガー(笑) ちゅ〜

23時前くらいまで(笑)

♫ わたし〜ありの〜まま〜の〜 姿で〜少しも〜寒くは〜ない〜わ〜 ♫




小腹が減ったら
0859-21-7798
お待ちしています。
番号が 変わりますた。
登録変更 お願いします。



今日も 楽しんでいきましょ〜♫




Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう


でわ

素敵な一日になりますように!



たこ焼帝王米子店Facebookページに
ページ
いいね! 頂けると、嬉しく思います。

ジョン猫又 プリントシャツ できました\(^o^)/
ちょっと覗いて( ^ω^ )
品定めページ






-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿