2014年8月20日水曜日

からから味噌 河内家総本家より

こんにちわ!( ^ω^ )

蒸し暑い週の真ん中水曜日
いかが、お過ごしですか?

身体 ダラダラなりがちです。
こんな時には、 ちょっとピリ辛な食べ物食べたいですね!


これまでは、 からから味噌のトッピングだけでしたが、

新しく お客さん用に からから味噌瓶入りが、届きました。

からから味噌辛さ報告

0番 お子様 ! いや辛いのが全くダメな方に。

1番 辛いのが苦手な方に。

2番 迷ってる方、心配な方に。

3番 オススメの3番(基本の辛さです。)

4番 少々辛さがやって来ます。

5番 「コク」「辛さ」絶妙!! ラーメン等に

6番 刺激が欲しい方に。

7番 イライラしている方に。

8番 真の辛党は、チャレンジ!!

9番 勝手に涙がでます。

10番 泣きます!! いいんですか!!

30番 年に数人食べますが、最近 顔を見ません・・・

119番 救急車待機!!

料理のレシピ 付き 参考になります。

帝王米子店では、 3番を、愛用してます。

瓶入り 265g 980円

ご用命は 帝王米子店まで











-- iPhoneから送信

場所:冨士見町 2丁目,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿