2014年8月18日月曜日

お盆にいいね! その①

美容院帰りに偶然店の前を通り、いい匂いに誘われて、立ち止まったスレンダーな美女レディ!

私は見た時 思わずドキッ!

その瞬間
「ソースが、美味しってコメントに書いてあったけと、オススメはどれですが?」

一瞬見た時 サッパリした性分な綺麗な人っと( ^ω^ )

思わず 塩マヨが、サッパリしていてオススメですよ! っと

「じゃ〜ソースと塩マヨ1pづつ」

中で、10分程度掛けてお待ちください。
カウンターに座り お待ち頂いたのてる間に
メニュー覗き込み

「特製ミックス玉も、一つください」

注文プラス頂きました。
ありがとうございます♫

お待ち頂いてる間のしぐさ!
Vネックのシャツ

男のあたしには、ドキドキッ!

ダメ〜よ! ダメダメ! (笑)

長い時間かけて焼きます!っと思いましたが、 お腹ペコペコっと言われたので 急いで気持ち込めて焼きました。

のちFacebookで、いいね!と お友達申請頂きました。

最近 近所に越して来られた。と聞きました。

いつまでも、仲良しでいてください!( ^ω^ )
自分の事書いちゃった(笑)





-- iPhoneから送信

場所:角盤町 2丁目,米子市,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿