2014年8月15日金曜日

片江漁港 盆踊り

8月15日 金曜日 雨のち曇


◯ 医者と味噌は古いほどよい・・・
☆ 親子でじっくり話を聴き語ろう・・・

人の為に生きるから人生は輝く!

自由本舗 ジョンハウスです。
いかが、お過ごしですか?
家族で、楽しんで会話 弾んでる事と思います。


今日は、美保関町 片江漁港の盆踊り出店します。

18時〜

23時迄


一生懸命準備ちゅ〜♫(笑)

昨日は花火 いつもながら最高に見せていただきました。
延々と24時過ぎ迄 焼かされました。
飯食って帰ると2時半 洗い物済ませて4時 寝たのが5時前( ^ω^ )
今朝 生きてる事を感じたのが、10:30 雨です。(笑)

もう 8回目? 小さな小さな漁港の夏祭り 親しい方 たくさんになりました。

な〜んもない地域だから この時ばかりは 人が変わりますが、皆さんの笑顔が、やっぱり 1番嬉しいですね。

今日も 楽しんできます。




Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう


でわ

素敵な一日になりますように!









-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿